Nokia N82


705NKと比べると格段にレスポンスが良くなっているのと
使いやすく素晴らしいストレート端末で
一度NOKIA端末に慣れてしまうともう手放せませんね。
なんと、SOFTBANKのロゴが、廃止されました。

少しAllfiles化につまずき時間が掛かりましたが
無事成功しました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
いろいろごにょごにょすればYahoo!ケータイもOKでした。☆
小さい事ですが
赤外線がなくなってる。
さすがに小さいダイヤルキーは慣れるまで時間がかかりそうです。
マルチメディアキーはひとつだけ飛び出しているので操作中触ってしまいます。
Nokiaの携帯って安心感ありますね。 
日本からの事業撤退が実に残念です。